ANA Inspiration of JAPAN
Question 1.入会申込手続きを行いましたが、「仮登録メール」も、「招待メール」も届きません。
仮登録申請時にご入力いただいたメールアドレス(アカウント)が間違っているか、もしくは迷惑メール対策で受信拒否設定を行っていることが想定されます。
恐れ入りますが、当サイトドメイン「ana-soramite.jp」からのメールを受信できる指定受信設定を行ってください。
Question 2.ログインのパスワードを忘れてしまった場合はどうすればよいですか?
ログイン前のトップページより、以下の手順にて再設定が可能です。
 ① ログイン前のページより、<パスワードを忘れた方はこちら>をクリック。
 ② ログインのアカウントとして設定しているメールアドレスを入力。
 ③ ご登録のメールアドレス宛に、パスワード再設定用のメールが届く。
 ④ メール内の<パスワードリセット>用URLをクリック、パスワードを再度設定する。 ⇒ 変更完了
Question 3.ログインのアカウント(=メールアドレス)を忘れてしまった場合はどうすればよいですか?
ご登録の[お名前/最終勤務会社/社員番号]を、事務局宛にメールでお知らせください。
システムに登録されている会員様情報より検索し、いただいた情報とを照合確認の上、
ご登録のアカウント情報(=メールアドレス)をご連絡いたします。
Question 4.ログインの際、パスワード/メールアドレスを数回間違え、ロックがかかってしまいました。
メールアドレス/パスワードを6回間違えた場合、そのメールアドレス/パスワードでは、60分間ログインできない状態となります。60分経過後、再度お試しください。
SSL GMOグローバルサインのサイトシール ANAビジネスソリューション
©2016 ANA Business Solitions Co.,Ltd. All Rights Reserved.